最高の出会いを今ココに!

運命的な出会いでした

運命的な出会いでした

今の妻との出会いはかなり運命的でした。 それは高速道路のサービスエリアでした。 その日私は仕事でした。
よく知る高速を使ってお客様のところへいくのですが、 途中のサービスエリアでした。トイレにいくことにしました。 いつものことでしたが、この日は少し様子が違いました。
車を止めると横で困っている女性二人組がいたのです。 よく見ると車がパンクしていました。 おそらくどうしたらいいのかわからずあたふたしていたのだと思います。
声をかけるとここぞとば仮に尋ねてきました。 私も時間に余裕があったため、スペアタイヤに交換してあげました。 仕事柄、お手のものです。 彼女はとても感動してくれてその場は終わりました。
そして、数ヶ月後私のお店に訪れたのです。 新しい車を求めて。 そう、私は車屋の人間だったのです。 彼女も驚いたような顔をしていました。
運命の再会といったところでしょうか。 それからは連絡を取り合うようになりました。 最初は仕事のお客様としてでしたが、 だんだん仕事が関係なくなっていきました。
そして、気づいた時には付き合い始めていました。 運命的な出会いを感じたのだと思います。 そんな出会いから2年、彼女から妻になりました。
出会いはいろいろあるかもしれませんが、 やはり運命的な出会いにはかないませんね。