最高の出会いを今ココに!

父方の従兄の奥さんとの出会いについて

父方の従兄の奥さんとの出会いについて

私の父方の従兄は大学時代のサークルで今の奥さんと出会い、 一昨年結婚しました。
従兄と奥さんは大学のマジックのサークルに入っていました。 2人はそのサークルの同期だったそうで、在学中は普通の同期以上の関係には ならなかったそうです。 確かに、従兄は肉食系のイメージはなく、どちからというと奥手に見えます。 そんな従兄が今の奥さんとサークルで出会ってから、 どういうきっかけで結婚したのかを聞いてみました。 そうすると、卒業後のサークルの飲み会で改めて話して、気が合うなと思って2人で 会うようになったそうです。縁は不思議なものだと思います。
従兄は大学を卒業してからは食品関係の会社に勤めています。 奥さんのほうは、卒業してからは幼稚園で保育士として勤務していたそうです。 2人とも仕事で忙しくて、なかなか会う時間が取れなかったそうですが、 うまく時間をやりくりして会っていたそうです。
2人は付き合い始めてまもなく結婚したわけではなく、10年付き合いを続けてから 結婚しました。 従兄はとても慎重でよく考えて行動するタイプなので、きちんと結婚資金をためてから 結婚しようと思っていたそうです。 奥さんは従兄の転勤の関係もあり、今は保育士の仕事を辞めているそうです。 2人はいつもとても仲良しで幸せそうなので、私もあんな夫婦を目指したいなと思います。